マイル日記

さるころの育児マンガ

桃の香りがする男

f:id:salucoro:20150803113042j:plain

マイルはつかみ食べをするようになって、桃をすごい勢いで食べています。

どんなにぐずっても、他の何を食べなくても桃だけは食べる男…。

そしてそのまま「おいしい!」のハンドサインで頭をばしばし叩くので、ゴハンの後に拭いてあげても、桃の香りがしています…。

 

マイル8月で1歳になります。なので、髪の毛が生えてきたこともあって
今回から髪の毛が増えました( ´ ▽ ` )ノ 

こちらのブログでは仕事のお知らせとカレンダーがあります。

salucoro.blog95.fc2.com

これで髪の毛を増やした絵を描いたところ、パートナーから

「髪の毛の薄い子どもみたいだよ!」とつっこまれたので、こちらでは色を塗りました…。髪の毛は、まあそんなモサモサ生えてないですがハゲてもいない。そんな感じです。

帰宅後ハイテンションな我が子。オートバランスの性能がアップしてる。