マイル日記

さるころの育児マンガ

ヘアカット母

f:id:salucoro:20210127160023j:plain

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Salucoro Mizutani (@salucoro)

長くなってびろんびろんし始めた耳の上と襟足だけ切るスタイル。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Salucoro Mizutani (@salucoro)

最近は自分の髪の毛も切っています。
いや、美容院行きたくないとかじゃないんですけどね。どこまでできるかな〜という好奇心でやっています。
とはいえ、確かに人に会わないし、なんかよしこの機会に美容院行こう、みたいなタイミングがないんですよね。
私は髪の毛は2週間に一度自分で染めて、前髪をカットしてたんですけど、ついでに伸びた後ろ髪も切るかと切り始めました。
ショートボブだったのががボブになってきています。あとアンシンメトリーだったのを徐々に揃えています(笑)。

 

 

 

お知らせコーナー 

マイナビの連載です

「クッキーを焼く」のは完全に私の趣味なんだけど、「いいお母さん」のイメージに結びつきがちですよね…。という話です。クッキーとかお菓子とか作りたい人だけがやれば良し! 息子食べないし…😂

news.mynavi.jp

 

  TABIZINEで古墳の連載されてます!

またもや福岡の古墳の話です。去年の古墳ハント&イチゴ狩り。フルーツと石室がすんごい国指定史跡の古墳を同時にハントしました。今年も行きたかった😭

tabizine.jp

  

PostPetのマンガ更新されてます🎄🎅

www.so-net.ne.jp

 

 

ダ・ヴィンチさんで「骨髄ドナーやりました!」のお試し読み。
8話まで読めます! 

ddnavi.com

 骨髄バンクさんの「応援動画」に協力させて頂いております。是非ご覧ください…!

骨髄バンク応援メッセージ動画 「ツナガル、イノチ。」


骨髄バンク応援メッセージ動画 「ツナガル、イノチ。」

夫婦揃って骨髄ドナー体験した我が家の体験記はこちらでございます。

 

「骨髄ドナーやりました!」
発売中です! 買ってほしい!

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

  

NOISEでの連載水谷さるころの「漫画が教えてくれるジェンダーの話」

noisie-s.net
note.com

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg