マイル日記

さるころの育児マンガ

優しく起こしてくれる

f:id:salucoro:20160408105640j:plain

親より先に起きて起こしてくれるんですが、やさしくポンポンと叩いて起こしてくれます。まず母さんを起こしてその次は父さん。
そしてリモコンで電気をつける。
リモコン、イタズラするのかなと最初は思ってたんですが、そんなにピッピと押さず一通りどのボタンが何か試した後は電気をつけたら返してくれます。
相変わらず紳士な1歳児です。
幼児とは無軌道で無秩序な存在かと思っていたのですが、相変わらずできることが増えても貴族感があります。

ドーン! とかバーン! とか、そういうの…これから?

それともこの人には無いのかな…。

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マトグロッソでイントロ読めます!

電子書籍版も売ってます!
続編は現在制作中です。

matogrosso.jp