マイル日記

さるころの育児マンガ

マイルの進入禁止

f:id:salucoro:20180219144018j:plain

もう、だんだん怖くなってきた…。息子のお父さん差別…。
これは、さすがに引いた。夫婦で引いた…。
何するのかな〜と思ってたらお母さんとマイルの手で進入禁止を作られた。

お母さんも、お父さん差別を一緒にさせられた…。
「本当にこういうのはダメだよ」と言って聞かせたけど、どこまで通じてるのか、わからない……!!!

 

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

マメな告知コーナー!

「結婚さえできればいいと思っていたけど」が、現在
Kindleセール中〜。半額です! 是非っ!

なんと2017年の幻冬舎電子書籍「女性向け実用本」ランキングで1位でした!!!

www.gentosha.jp


 

マイル日記LINEスタンプ発売中〜。

store.line.me

お母さんのスタンプもあります。

store.line.me

 

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。