マイル日記

さるころの育児マンガ

フリック入力覚えたボーイ2

f:id:salucoro:20180412002609j:plain

f:id:salucoro:20180412003200j:plain

カラオケが好きで自分で電モクで曲を選び、フリック入力覚えてLINEを送ってくる息子……!! いやー、字が読めると色んなことができるんだな……………。って思いました。

生まれた時からずっと赤子貴族…貴族っぽいなあと思ってたんですが、最近は「あなたは人生何回目なの?」ってよく思ってます…。
好きな歌詞を打ちたがるとか、おまえは中二か?! とつっこみたくなります…。

しかし全て…誤差の範疇!!!!

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

新刊4月26日発売!

「目指せ! 夫婦ツーオペ育児
ふたりで親になるわけで」

そろそろ書影がAmazonとかに投影される…ハズですが!
そのまえに前に書影ですよ! ドーン!
f:id:salucoro:20180405002432j:plain
さるころが妊娠出産するときのお話です。
初婚を3年半で離婚し、事実婚で再婚した36歳から、不妊治療を経て妊娠出産するお話です。妊娠・出産のお話ですがほとんど「夫婦のあり方」がテーマの本になっております! よろしくお願いします。

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

 

 

マイル日記LINEスタンプ発売中〜。

store.line.me

お母さんのスタンプもあります。

store.line.me

 

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。
幻冬舎の2017年、女性向け実用本で電書売り上げ1位ですって!

www.gentosha.jp