マイル日記

さるころの育児マンガ

オレンジおじさん

f:id:salucoro:20180119051450j:plain

お父さんは冬の間、ずっとオレンジのフリースを着ています。
私が出会ったころからずっとそうです。なぜか、フリースはオレンジ。

もちろん、バリエーションもあります。
さらにダウンもオレンジなので、通称「オレンジおじさん」です。

しかし、たまには…と違う色(と言っても黄色)を着てみたら
息子にすごい怒られたという…。
冬の間はオレンジおじさんの道を突き進んで欲しいです!

 

お父さんはオレンジおじさんだけど、息子のカラフル趣味も中々ですよ。

https://www.instagram.com/p/Bdj_RjvhlXD/

 

マイル日記、来週は月・火は更新お休みです。
次は水曜日にお会いしましょう〜☆

 

☆マメな告知コーナー☆

35日間世界一周!! のKindleセール。まだやってます!!
Part1〜3までが今なら540円!

 

マイル日記LINEスタンプが出たよ〜!

store.line.me

 

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。