マイル日記

さるころの育児マンガ

水分補給したくなる

f:id:salucoro:20150130050839j:plain

おっぱいを吸われると、その瞬間からすんごい喉が渇くんですが…私だけでしょうか。

それまで全然忘れてるのに、はじまった瞬間から「うわ、なんか飲みたい!」ってなります。生後2ヵ月くらいからそうなりました。

藤枝奈巳絵さんの「赤子よ日記」を読んでいたら「授乳すると気分が下がる」みたいなことが描いてあり、わたりも少しそういうところがあるのですが、気分が下がるよりなにより喉が渇きます。

まあ、水分は出て行きますけど、そんな直接的じゃないと思うんですが…不思議。あんまり聞かないので私だけなのかなあ? と疑問に思っています。

 

赤子よ日記―ニンシンニッシもあるよ

赤子よ日記―ニンシンニッシもあるよ