マイル日記

さるころの育児マンガ

あご刺し警察

なんかあるとあごを刺されます…。

結構痛い。

 

 

明日から! です!!






 

2022年9月6日(火)〜9月26日(月)

東急ハンズ新宿店にて開催の「古墳に大コーフン!」に
水谷さるころ×yonpoで参加させてもらうことになりました〜〜。
yonpoさんと作った古墳グッズやTシャツを販売させてもらいます!
そしてそのために古墳同人誌も作ったのでぜひみんな来てね!

shinjuku.tokyu-hands.co.jp

 

マイナビの連載です 月曜日更新!

離婚経験者の再婚である我が家。「離婚しないための結婚生活」を考えて10年が過ぎました。その結果はどうだろう? と自分で振り返って検証してみました。義務じゃなくて意思で一緒にいたいと思ってできるだけ「別れられない理由」を減らしましたが、今のところうまく行っていると思います。なんだか今年はプライベートで試練の多い我が家なのですが、この10年の蓄積を試されているような気がします。「義務」じゃなくて「意思」で夫婦で一緒に問題を乗り越えている感じがあり、たくさんぶつかり合って来て意思疎通ができるようになっていてよかったなと思ってます。

news.mynavi.jp

 

ハピママの連載です 金曜日更新!

ハピママ「夫相手に拗ねてみても無駄なの?」4話。夫相手に拗ねても無駄!
それでもわかんないならせめて日々のこちらの労力に感謝してほしい。絶望せずになんとかやっていくしかない。夫婦をやっていくのって大変だな〜。という話です!

ure.pia.co.jp

 

 

さるころの古墳Tシャツ&トートバッグ発売中!!

salucoro.hatenablog.jp

 

野田Dのお料理にまつわる本、発売になりました!!!!

しなくていい下ごしらえ、したほうがいい下ごしらえ、全部わかります!

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

それはそうとしてアニメも見てね!!!


www.youtube.com

 

 

情報をまとめました…!

古墳情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

骨髄ドナー情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

 

さるころのオリジナルマンガ

note.com

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg