マイル日記

さるころの育児マンガ

父よ母よ


www.youtube.com

絶対仮面ライダーV3だと思ったのに…。違うらしい。

ちなみに仮面ライダーV3のオープニングテーマ、いい曲ですよね。

私はかなり好きです。

お父さんが見てたんだけど、徐々に「V3いいな」と思うようになってしまった…。息子は新しいライダーは全然見てないけど、昭和ライダーはMXでたまに見ています。

 

 

 

 

お知らせコーナー

マイナビの連載です

我が家の「タスク抱え込まない」ための話です。なるべく子どものクリニック通いの付添をパートナーにもやってもらうようにしています。タスクを分ける面倒さはありつつ心理的な負担も減るのがいいです。

news.mynavi.jp

ハピママの連載です
子どもが新生児のころにできたルール「ワンオペ2000円」。夫婦両方の目線でお届けします! まずは妻目線編!「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」でも描いた「ワンオペ2000円ルール」。不満は溜めずにこまめに精算! ここで描かれてない細かい話し合いを今回描く予定です。ノダDがどう思ってその後どう思ったかをまた違った角度で描きます。

「夫目線編」更新!

ure.pia.co.jp

働きで子育てを分け合いたいみなさん、よかったらこちらもよろしくお願いします!!

 

さるころの古墳Tシャツ&トートバッグ発売中!!

salucoro.hatenablog.jp

 

野田Dのお料理にまつわる本、発売になりました!!!!

しなくていい下ごしらえ、したほうがいい下ごしらえ、全部わかります!

ダ・ヴィンチでお試し読み連載始まってます。

ddnavi.com

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

それはそうとしてアニメも見てね!!!


www.youtube.com

 

 

情報をまとめました…!

古墳情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

骨髄ドナー情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

 

さるころのオリジナルマンガ

note.com

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg