マイル日記

さるころの育児マンガ

尊敬されるお父さん

salucoro-mile.hatenadiary.jp

このときのネタはダメだった…。
こんな感じでいつもネタの交渉をしています…。お父さんはすごいぜ。

 

 

 

 

お知らせコーナー

マイナビの連載です

我が家のお父さんがちゃんと自分で不機嫌の理由を自己開示できるようになった話です。素晴らしい…。

news.mynavi.jp

 

ハピママの連載です
「食べないならもう終わり!」ってやっても子どもが体調を崩すなら意味がない…ノダDがつい食育にこだわってしまう理由とは🤔 ついつい、自分が「食と健康の責任がある」と思うと頑張ってしまいますよね…。

ure.pia.co.jp

イラストレーション誌の「5つの質問」連載に私の回答が載ってます! …「オリジナル作品を」と言われて虎塚古墳のイラストを載せています…😂 古墳ファンも見てね♥
illustration-mag.jp

 

 

 

 

野田Dのお料理にまつわる本、発売になりました!!!!

しなくていい下ごしらえ、したほうがいい下ごしらえ、全部わかります!

ダ・ヴィンチでお試し読み連載始まってます。

ddnavi.com

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

上野千鶴子先生の「最後の講義」書籍版発売になっています〜。
私はTV版ではほぼいませんでしたが、書籍では最後のほうのディスカッションパートに登場しています。講義の内容もとてもよいので、よかったらぜひ。

 

 

それはそうとしてアニメも見てね!!!


www.youtube.com

 

 

情報をまとめました…!

古墳情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

骨髄ドナー情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

 

さるころのオリジナルマンガ

note.com

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg