マイル日記

さるころの育児マンガ

バンザイ寝

f:id:salucoro:20220315160714j:plain

なぜか、バンザイ寝アタックはお父さんにだけされているらしい。
いや、私もされてるかもしれないけど、ただ気が付かないで寝てるのかもしれないけど……。

 

 

お知らせコーナー

マイナビの連載です

「罰」ではなくて、「体験」や「挑戦」としての「一週間iPad禁止」をしてみた話。You Tubeやゲーム以外のインプットや出会いも必要だし、その機会を与えるのも大人の仕事かなと思いました。

news.mynavi.jp

ハピママの連載です
ハピママ10話です。
連載10回目! 更新されてます。家族ででかけてもスマホばっかりみてるお父さんは、一体スマホで何をしていたのか…?! が明かされます。

最近はなくなったけど以前はこれ、マジあるあるだったやつ…。

ure.pia.co.jp

 


 

野田Dのお料理にまつわる本、発売になりました!!!!

しなくていい下ごしらえ、したほうがいい下ごしらえ、全部わかります!

ダ・ヴィンチでお試し読み連載始まってます。

ddnavi.com

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

上野千鶴子先生の「最後の講義」書籍版発売になっています〜。
私はTV版ではほぼいませんでしたが、書籍では最後のほうのディスカッションパートに登場しています。講義の内容もとてもよいので、よかったらぜひ。

 

 

それはそうとしてアニメも見てね!!!


www.youtube.com

 

 

情報をまとめました…!

古墳情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

骨髄ドナー情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

 

さるころのオリジナルマンガ

note.com

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg