マイル日記

さるころの育児マンガ

クレーンゲーム頑張るお父さん

f:id:salucoro:20220114114859j:plain

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Salucoro Mizutani (@salucoro)

取ったのはこれ。


www.youtube.com

息子がこよなく愛するはじめまして松尾のクレーンゲーム。
まあ、もちろんお母さんも好きなので積極的に松尾課金をしています。

息子が母の作ったアニメで声優をやってくれるのは、松尾さんをはじめとしたYou Tubeアニメ作家のみなさんが「自分でアニメ作って自分で声優もやる」のが当たり前だと思っているところだと思います。

ちなみに私の作ったアニメのキャラが白いのは松尾さんを見習って「白いと描くのが楽」という点で、メインキャラを白くしました。

ちなみに冬休みボケした私は仕事をまともにするサイクルにもどすリハビリをしている最中で、全然アニメの第二弾はまだ全然作ってませんが、がんばります!

 

 

 

お知らせコーナー

それはそうとしてアニメは見てね!!!


www.youtube.com

 

 

マイナビの連載です

「察して」を禁止して、なおかつ一緒にタスクをやるなら「きちんと伝える」しかない。だけど、面倒くさいよね。でも、伝える努力を怠らずやる…日々の積み重ねが必要だと思うという話です。

news.mynavi.jp

 

ハピママさんで新連載開始です!
夫婦両方からの目線を描いて行きます。一回目はさるころ視点。来週はノダD。毎週金曜更新です!!

ure.pia.co.jp

 

1/13発売のわが家のお父さんのお料理本もよろしくお願いします!

salucoro-mile.hatenadiary.jp

予約受け付け中!

 

情報をまとめました…!

古墳情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

骨髄ドナー情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

 

さるころのオリジナルマンガ

note.com

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg