マイル日記

さるころの育児マンガ

小倉のパン屋はおいしい…

f:id:salucoro:20220112164904j:plain

salucoro-mile.hatenadiary.jp

北九州くいだおれ日記。

パン屋編

f:id:salucoro:20220112170448j:plain

taiyounofune.company

f:id:salucoro:20220112170502j:plainf:id:salucoro:20220112170516j:plain

f:id:salucoro:20220112170536j:plain

わが家は明太バゲットがお気に入りでした!

 

www.crown-pan.co.jp

f:id:salucoro:20220112170827j:plain

いろんなクロワッサンの味があり、制覇しておいてなんですがもちろん普通のお惣菜パンなども買いましてもりもり朝から食べました。
息子は明太クロワッサンがお気に入り。明太好きなのです。

f:id:salucoro:20220112170954j:plainf:id:salucoro:20220112170930j:plain

きくたろうのきなこまみれクロワッサン…。

f:id:salucoro:20220112170804j:plain

ちなみにもらったきくたろうのきびだんごは、写真も取らずに全部食べてしまったのでした………!!!!!!

www.kikutaro.net

 

え、ここからさらに揚子江の豚まん?

食べたよ………。

f:id:salucoro:20220112171334j:plain

www.yousukou.site

 

あとシロヤね!!!!

しかしシロヤは時間帯があわなくて、今回は存分に味わえてない感じはした。

www.facebook.com

オムレットのクリームでマリトッツォ的なコッペパンを作っているらしいのですが、行ったらすでに売り切れでした……。
食べたかった…。そしてうちのお父さんはサニーパンよりもミルクパンがお気に入りです。わが家では「ババジミパン」と呼ばれている…。
わたしはオムレットが好き! シロヤもおいしいよ!!!

 

北九州は恐ろしいところじゃ………。

 

 

お知らせコーナー

それはそうとしてアニメは見てね!!!


www.youtube.com

 

 

マイナビの連載です

「察して」を禁止して、なおかつ一緒にタスクをやるなら「きちんと伝える」しかない。だけど、面倒くさいよね。でも、伝える努力を怠らずやる…日々の積み重ねが必要だと思うという話です。

news.mynavi.jp

 

ハピママさんで新連載開始です!
夫婦両方からの目線を描いて行きます。一回目はさるころ視点。来週はノダD。毎週金曜更新です!!

ure.pia.co.jp

 

1/13発売のわが家のお父さんのお料理本もよろしくお願いします!

salucoro-mile.hatenadiary.jp

予約受け付け中!

 

情報をまとめました…!

古墳情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

骨髄ドナー情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

 

さるころのオリジナルマンガ

note.com

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg