マイル日記

さるころの育児マンガ

ゴールデンカムイ読んだ

f:id:salucoro:20210805155357j:plain
我が家もゴールデンカムイ全話無料開放で、今まで全然知らなかったゴールデンカムイを読んでいます。
めっっちゃ面白い………。
あ、わたしがマンガの話とかするの珍しいとお思いでしょうか。そうです。わたしは読むけど感想とかあんまり言わないタイプなのです…。
これは私が「オタクやマニアになれない、消費の才能がないタイプ」だと思っているのが大きいです。オタクになるには才能とセンスがいるのです…。
ちなみにお父さんはめっちゃマンガ読んでます。
そんな我が家ですが、夫婦で同時にゴールデンカムイ読んでます。
無料開放の力すごい。タダで読んでもただ全巻欲しくなっただけ……。
そんな我家の会話を小ネタで。最近全然マイル出てこない。

9/17まで無料ですってよ! 奥さん! もう1回読もうかな。

tonarinoyj.jp

アニメも見始めちゃったよ〜。

アニメ、マイルはあんまり興味がないみたい…。
そして、ゴールデンカムイ…子どもに読ませるにはちょっとハードル高すぎる気が…する…変態が…多すぎて………。

 

 

お知らせコーナー

 TABIZINEで古墳の連載更新されました。

夏の古墳は緑が本当にきれいなんですよね。それにしても人いなさすぎだったので、コロナが落ち着いたらみんなもっとこのかっこいい古墳に行ってほしい!!

tabizine.jp

 

 マイナビの連載です

つい「私が正しい」と思ってしまいがち。でも考えが違うだけだったりする。お互いの違いを認めて、正しさよりも違いによって発生する困りごとを解消するほうが大事だと思っています。

news.mynavi.jp

さるころ古墳Tシャツ販売中!
もこもこインクの仁徳天皇陵と、バックにはさるころ古墳付き!

salucoro.hatenablog.jp

 古墳柄のマスク・トートバッグ・手ぬぐい・巾着も販売中です!

salucoro.hatenablog.jp

 「骨髄ドナーやりました! その後」を公開しました!
奇跡の激レア体験! 我が家だけで3回も骨髄ドナーを体験…!
皆さん是非読んで! そしておシェアして下さいね!

note.com

「骨髄ドナーやりました!」

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

 

note.com

   マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg