マイル日記

さるころの育児マンガ

グルメな猫

f:id:salucoro:20210316192932j:plain

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Salucoro Mizutani (@salucoro)

色々試行錯誤してみて、食べないかなあってやったんですけど…食べなかった。

うちの猫は1歳のときに病気になって5日巻以上ごはんが食べられないことがありました。そのときに「高いごはんなら食べる」となって、高い猫缶を食べさせていたのですが、それ以来高いごはんばかり食べるグルメな猫になってしまったのです。
とはいえ、どこの猫もみんな好みがあるっぽいですけども。我が家は大きくなってもグルメなニャンちゃんです。

てなわけで、たくさん買ってしまったごはんは食べざかりの雄猫ちゃんがいる友達の家に引き取ってもらいました…。

私は…他のサイトで…ごはんを書い直しました…。

 別に食べなかったやつも定番のやつなんだけど…。

お気に入りはこちら…。 

「リッチ」とか付いてるやつばっかり食べるんで、やっぱ値段で何か違うんだろうな…。 

 

お知らせコーナー 

PostPetのマンガ更新してます!

www.so-net.ne.jp

 

こちらで事実婚についてのインタビューを受けています〜。よかったらぜひ。

harumari.tokyo

 
  マイナビの連載です

母親になったら子どもが全てになりなさいみたいな圧ってまだありますが、子どもが成人した後も「子どもが全て」だと子どもが困るのでは…?と思う私です。いいバランスになりたい。

news.mynavi.jp

  TABIZINEで古墳の連載してます

長野のスター古墳(私的に)、森将軍塚古墳の回です。森将軍塚古墳から、虹を見ましたよ〜。権力者の気持ちを味わえる…! というのが私の感想でした😂

tabizine.jp

 

日経doorsさんでインタビュー受けております。コロナ禍で結婚したい人が増えているとかなんとか…?! でも、不安にかられて結婚するのは危険だよ〜という話をしています! 有料ですがよかったら…!

doors.nikkei.com

  

ダ・ヴィンチさんで「骨髄ドナーやりました!」のお試し読み。
8話まで読めます! 

ddnavi.com

 骨髄バンクさんの「応援動画」に協力させて頂いております。是非ご覧ください…!

骨髄バンク応援メッセージ動画 「ツナガル、イノチ。」


骨髄バンク応援メッセージ動画 「ツナガル、イノチ。」

夫婦揃って骨髄ドナー体験した我が家の体験記はこちらでございます。

 

「骨髄ドナーやりました!」
発売中です! 買ってほしい!

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

  
note.com

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg