マイル日記

さるころの育児マンガ

お母さんはつまらない女

f:id:salucoro:20201119175326j:plain

salucoro-mile.hatenadiary.jp

salucoro-mile.hatenadiary.jp

お母さん、本当にキャーキャー言わないんですよ。

ありとあらゆることがだいたい怖くない系の女…。息子よ、うまくびっくりできなくてすまない…。

ちなみに、私が弟といったのは富士急ハイランドです。うちのお父さんはジェットコースターは好きじゃないので、絶叫マシンを乗りに行きました。そしてついでに広いお化け屋敷にも入ったんですが、全然怖くないんですよ…。

ある程度の年齢までそれなりにドキドキしてたのに、ある日全然平気になってしまったんです。うーむ、もったいない気がします。

 

 

お知らせコーナー 

ダ・ヴィンチさんで「骨髄ドナーやりました!」のお試し読みが始まりました!
お試し読み、今日も更新されてます。第5話はとうとう入院します! 息子にこんなマンガみたいなかっこいいセリフ、言える人生になるとは思ってなかった!😂

ddnavi.com



 マイナビの連載です

我が家は自他の境界線をはっきりさせる関係を続けていたほうが、お互いがお互いの価値観に合わせて変化できている。という話です。相手は別の人間と意識できてる今のほうが尊重できるのかも?

news.mynavi.jp

 

TABIZINEで古墳の連載第9回更新されてます。

去年行った古墳フェス「はにコット」について描きました! 今年は軒並み古墳フェスがありませんが、早く古墳フェスに行きたい…!

tabizine.jp

PostPetのマンガ、11話更新されてます!

ポストペットのサイトがリニューアルして私のマンガもまとめて見られるようになりました。(トップページから下にスクロールするとあります!)

www.so-net.ne.jp

  

 

骨髄バンクさんの「応援動画」に協力させて頂いております。是非ご覧ください…!

骨髄バンク応援メッセージ動画 「ツナガル、イノチ。」


骨髄バンク応援メッセージ動画 「ツナガル、イノチ。」

夫婦揃って骨髄ドナー体験した我が家の体験記はこちらでございます。

 「骨髄ドナーやりました!」
発売中です! 買ってほしい!

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

  

NOISEでの連載水谷さるころの「漫画が教えてくれるジェンダーの話」

noisie-s.net
note.com

  「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」

ダヴィンチさんでお試し読みやってます!

ddnavi.co

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg