マイル日記

さるころの育児マンガ

渋い子どもになった理由

f:id:salucoro:20201109154436j:plain

渋い渋いと言ってたらそんなことを言ってました。

本当は0655と2355を見ているせいです(笑)。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

今回もニューMacでの作画練習調整中です。

微妙に線が違います。って私にしかわからない程度ですね…。
書体もちょっと違うけど…。

自分のブログの絵はいくらでも自分で好きに調整できるので練習にはもってこいです。

まだまだ調整は続く…。

 

 

 

お知らせコーナー 

 マイナビの連載です

40過ぎて最近花柄のワンピースをよく着るようになった話です。なんでいつも「もう若くない」と思ってしまうんだろう。なので、そういうときは10年後の私を脳内に召喚して、気合を入れてもらいます。

news.mynavi.jp

 

PostPetのマンガ、10話更新されてます!

ポストペットのサイトがリニューアルして私のマンガもまとめて見られるようになりました。(トップページから下にスクロールするとあります!)

www.so-net.ne.jp 

 

TABIZINEで古墳の連載第8回更新されてます。

福岡の古墳の中でもかなり憧れ度数の高い古墳団地です。古墳もかわいいし、団地の絵もかわいい。住んでる人が羨ましい!

tabizine.jp

 

 

骨髄バンクさんの「応援動画」に協力させて頂いております。是非ご覧ください…!

骨髄バンク応援メッセージ動画 「ツナガル、イノチ。」


骨髄バンク応援メッセージ動画 「ツナガル、イノチ。」

夫婦揃って骨髄ドナー体験した我が家の体験記はこちらでございます。

 「骨髄ドナーやりました!」
発売中です! 買ってほしい!

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

  

NOISEでの連載水谷さるころの「漫画が教えてくれるジェンダーの話」

noisie-s.net
note.com

  「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」

ダヴィンチさんでお試し読みやってます!

ddnavi.co

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg