マイル日記

さるころの育児マンガ

おそろい攻防戦2

f:id:salucoro:20200729143639j:plain

「おそろいにして」といわれて、着ようと思ってた好きな服を着られないこともあるのですが 、お許しが出ることもあります。
かわいいからいいよ〜と言われると、それはそれでちょっと安心しつつ嬉しかったりもします。ジゴロ度の高い息子…。

 

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

 

お知らせコーナー 
アワーズの表2にマンガ広告載ってます〜。よろしくお願いします!

TABIZINE/古墳の連載の第2回目が更新されました!
今回は東京タワーとその横にある古墳の話です。「ザ・プリンス パークタワー東京」は東京タワービューの部屋と古墳ビューの部屋がある!!

tabizine.jp

PostPetのマンガが連載開始です!

 

ミックスナッツハウスの新譜「モンサントにノミネート」のジャケットを描きました。

linkco.re

マイナビの連載です

お父さんが自分の趣味で2.2メートルの巨像を買ったときの話です。ちなみにお父さんの娘(うちの子のお姉ちゃん)に巨像とお父さんの写真をLINEに送ったら爆笑されました。

news.mynavi.jp

 「骨髄ドナーやりました!」
発売中です。買ってほしい〜。

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

書店グランデさんでフェアしてもらってます!

サイン本あります〜。

www.shosen.co.jp

 

NOISEでの連載水谷さるころの「漫画が教えてくれるジェンダーの話」

noisie-s.net

yonpoさんで今Tシャツを買うとマスク着いてきます


  

 去年末のコミケに出した同人誌、森の中のケモノちゃんをBOOTHで販売中です

noteで1話を無料公開してます。

note.com

  「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」

ダヴィンチさんでお試し読みやってます!

ddnavi.co

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg