マイル日記

さるころの育児マンガ

星野源さんのドラマ

f:id:salucoro:20200708140224j:plain

ちなみに、息子に逃げ恥はまだ早いかな…って思って見せてません。
「いだてん」は見てました。源さん出てるよ〜〜とか言いなが。
というわけで、今見てる源さんのドラマはこちらです。

www.tbs.co.jp

我が家はあまりドラマを見ることがないので、子どもとドラマ見るの新鮮です。
私は洋ドラ派でペン入れ中はずっと横で洋ドラ流してるんですが、日本のドラマは非常に見る機会少ないです。

てなわけで、一緒に星野源さんの主演ドラマを見ています。

もともと仮面ライダー系とかも見ない息子。バトルとか怖い人とか苦手っぽいんですよね。なので、お気に召さないのでは…と思っていたら、毎週見るそうです。

ちなみに源さん主演の映画「引っ越し大名」は見てません。というか、映画館は未経験なのです(本人がまだ行きたくないというので)。

 

というわけで、毎週源さんの活躍を録画せねばなりません…。
あと、配信ライブのチケットをまだ買ってない……。

 

 

 「骨髄ドナーやりました!」
発売中です。

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

 

書店グランデさんでフェアしてもらってます!

サイン本を描かせて頂きました!
お近くの方! 是非! 買ってほしい……!!!

www.shosen.co.jp

 

お知らせコーナー

NOISEでの連載水谷さるころの「漫画が教えてくれるジェンダーの話」2
更新されてます〜〜!

noisie-s.net

 

マイナビの連載です

子どものランドセル選び、本当になんか考えることが多くて大変じゃないですか?! 我が家のランドセル話です。

news.mynavi.jp

news.mynavi.jp

yonpoさんで今Tシャツを買うとマスク着いてきます


  

 去年末のコミケに出した同人誌、森の中のケモノちゃんをBOOTHで販売中です

noteで1話を無料公開してます。

note.com

  「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」

ダヴィンチさんでお試し読みやってます!

ddnavi.co

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg