マイル日記

さるころの育児マンガ

しっかりした5歳児

f:id:salucoro:20200707172330j:plain

この前の日曜日、お買い物に行ったときににあったことです…。
なんてしっかりした5歳児なの…お母さん、マジで忘れてた。
月曜に半泣きでお店にダッシュするところだった…。
(ちなみに、書き忘れただけで家族みんなマスクはしております)

 

最近、息子が「保育園で必要な物」をちゃんと教えてくれるんです…。
親が抜けてても、息子がしっかりしてくれていると…なんとかなる…。
あ、ありがたや………!!!!

 

 

 

 「骨髄ドナーやりました!」
発売中です。

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

ナタリーさんでもご紹介頂いてます。

natalie.mu

書店グランデさんでフェアしてもらってます!

サイン本を描かせて頂きました!
お近くの方! 是非! 買ってほしい……!!!

www.shosen.co.jp

https://www.instagram.com/p/CCVZ_5LjU4p/

「骨髄ドナーやりました!」ダ・ヴィンチさん8月号でもご紹介してもらってます!

 

お知らせコーナー

NOISEでの連載水谷さるころの「漫画が教えてくれるジェンダーの話」2
更新されてます〜〜!

noisie-s.net

 

マイナビの連載です

子どものランドセル選び、本当になんか考えることが多くて大変じゃないですか?! 我が家のランドセル話です。

news.mynavi.jp

news.mynavi.jp

yonpoさんで今Tシャツを買うとマスク着いてきます


  

 去年末のコミケに出した同人誌、森の中のケモノちゃんをBOOTHで販売中です

noteで1話を無料公開してます。

note.com

  「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」

ダヴィンチさんでお試し読みやってます!

ddnavi.co

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg