マイル日記

さるころの育児マンガ

何かの訓練をしている気がする

f:id:salucoro:20200623120343j:plain

息子は母のファッションを褒めてくれがちです。
しかも花柄とかワンピースとか、お母さんが女性っぽい服を来てるのが好きなんですよね。なので、花柄のスカートを買ったので「見てみて〜」ってやったら全然聞いてなかった。
いや、聞いてなかったのは別にいいんんですけど、やり直しして褒めてくれるところがすごいなと。将来、パートナーに同じようにできるといいなと思いました。

ジゴロ度の高いまま、大人になってパートナーを褒めていい関係になってほしい…!

 

息子のファッションチェックシリーズ

salucoro-mile.hatenadiary.jp

salucoro-mile.hatenadiary.jp

salucoro-mile.hatenadiary.jp

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

お知らせコーナー

マイナビの連載です

家事が夫婦でシェアできてて、お互い感謝もしているけどもそれが日常になると別のモヤモヤが出てくる話です。家事はどこまでが「共通のタスク」でどこからが自己満足なのか?

news.mynavi.jp

 

「骨髄ドナーやりました!」
7/6単行本発売!

出るよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
描き下ろしもあります! 是非予約してください!

俳優の木下ほうかさん、帯文くれただけじゃなくて
オススメもしてくれた〜〜〜〜〜〜っっっ!

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

 

yonpoさんで今Tシャツを買うとマスク着いてきます


 


NOISIEさんにジェンダーをテーマにしたマンガレビューコラムが掲載されています。

noisie-s.net

f:id:salucoro:20191010164957j:plainf:id:salucoro:20191018122648p:plain

少年画報社のアプリ「マンガDX」でも読めます!

アプリをダウンロードしてもらえれば無料で読めます! 

 app-store-banner.png google-play-banner.png  

 

 去年末のコミケに出した同人誌、森の中のケモノちゃんをBOOTHで販売中です

noteで1話を無料公開してます。

note.com

  「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」

ダヴィンチさんでお試し読みやってます!

ddnavi.co

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg