マイル日記

さるころの育児マンガ

それは誰のマネなの?

f:id:salucoro:20200110174106j:plain

うう…またMacが調子悪いです。

もうこれはクリーンインストールしないとダメなのかな〜〜〜。
などとやっていて締め切りがやばかったのです。
Macさんはブログも更新もできるし、マンガも描けるんですけど、挙動が怪しすぎる。メーラーが完全に死んでしまっています…うーむ困った!

 

メールは読めますが、なんとかしないと…。

 

というわけで、ブログの更新が遅れましたが、無事に仕事の締め切りに間に合ったので更新しました。

義実家でのエピソードです。

子どもがマネすると、全然雰囲気が違うので、じいじのマネだとわからなかった。

 北九州楽しかったです。
がっつり2キロ太ってます……。
来週撮影アリの取材があるのに…痩せる気配はない…(泣)。

https://www.instagram.com/p/B64jOw7jnqL/

資さんLOVE❤️肉ゴボウ天  #資さんうどん

https://www.instagram.com/p/B7AXeYMDW-X/

北Qグルメ備忘録。#筑豊ラーメンばさらか うどんもいいけどラーメンもね。#マンハッタン 久しぶりに食べるとやっぱり美味しい。カリカリのうちに食べるべし。鮮度大事。 #ごまさば イオンにタレもごまもついてるセットがあって、関東平野育ちの私が混ぜても美味しくできた。#ブラックモンブラン  間違いにないうまさ。箱入りの小さいサイズがちょうどいい。 #パンコッペ 北九州空港に売ってた。山口のパン。かなり旨し。また夏に買う‼️‼️

 

 

マイナビの連載です

新年一発目の記事です! 体調不良で片方のタスクができない時どうするか…? 代行できるのが理想だけど命に関わらない事なら「しようがないよね」で済ますのもアリかなという話です。

news.mynavi.jp

 

 「骨髄ドナーやりました!」 第5話公開中です!!!

今回は「自己血採取💉」の回です。事前に自分の血を取っておきます。献血好きの人にはドナーはオススメ!😂
献血好きが高じて、骨髄ドナーになった私の体験コミックです〜!
骨髄バンクさんに監修に入ってもらっております。骨髄バンク公認マンガです。

f:id:salucoro:20191010164957j:plainf:id:salucoro:20191018122648p:plain

少年画報社のアプリ「マンガDX」で読めます!

アプリをダウンロードしてもらえれば無料で読めます! 

 app-store-banner.png google-play-banner.png  

 「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」

ダヴィンチさんでお試し読みやってます!

ddnavi.co

  「どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。」発売中!!

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

  その他の近著です。


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg