マイル日記

さるころの育児マンガ

最近の寝言集

f:id:salucoro:20180727145914j:plain

小ネタです。全部別の日の発言。

たまには小ネタも。


そして木曜日の朝、NHKの「おはよう日本」に取材されたものが放送されました。さすが全国放送のNHK。見てた人は多かったみたいですね。
これはなぜかノダDへの取材依頼で、「事実婚で、夫が炊事してて朝ごはんも作ってる」というノダDメインの編集になっていました。いやー、ノダD、かいがいしい(笑)。

「結婚さえ〜」を出版してぼちぼち取材ありましたが、最近は「夫婦ツーオペ育児」を出版した流れだと思うのですが「事実婚の夫婦」として、また夫婦揃って取材される機会が増えてます〜。

 

 

お知らせコーナー

ハフポスト日本版にインタビューが載ってます! これは第一回目でこの後続きます。

www.huffingtonpost.jp

マイナビさんで連載してます。2回目が更新されました。
毎週水曜日更新予定です。よろしくお願いします。

news.mynavi.jp

コノビーさんで「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」が
記事になっています! 毎週水曜日更新です! 第3回が公開されました。
お試し読みとしても是非どうぞ〜。

conobie.jp

 

マイナビさんもコノビーさんも毎週水曜更新です〜。

 

「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」発売中です!

書評まとめ読み!本の総合情報サイト | 目指せ!夫婦ツーオペ育児「ふたりで親になるわけで」 | Book Bang -ブックバン

 「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」(新潮社)
さるころが初婚を3年半で離婚し、事実婚で再婚した36歳から、不妊治療を経て妊娠出産するお話です。Kindle版・単行本どちらも発売中!

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

 

 

「マイル日記」がママタスで転載開始されてます〜。

www.mamatas.net

 

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプよろしくお願いします

  近著リストです。よろしくお願いします。