マイル日記

さるころの育児マンガ

難易度高すぎ国旗クイズ

f:id:salucoro:20180719005748j:plain

言えない。この「セントビンセント・グレナディーン」が全然言えない。
かわいいです。
かわいいけど、問題はかなりひっかけ問題で、どこまでひっかけようと思って言ってるのかはわからないけど…。

「セントビンセント・グレナディーン」諸島はカリブの島国です。

セントビンセント・グレナディーン - Wikipedia

ここの国旗がお気に入りらしい。

 

 

salucoro-mile.hatenadiary.jp

salucoro-mile.hatenadiary.jp
salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

お知らせコーナー

マイナビさんで連載が始まりました〜。
毎週水曜日更新予定です。よろしくお願いします。

news.mynavi.jp

 

 コノビーさんで「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」が
記事になっています! 毎週水曜日更新です! 第二回が公開されました。
お試し読みとしても是非どうぞ〜。

conobie.jp

 

 

「目指せ! 夫婦ツーオペ育児
 ふたりで親になるわけで」
発売中です!

無料お試し読み連載中!

書評まとめ読み!本の総合情報サイト | 目指せ!夫婦ツーオペ育児「ふたりで親になるわけで」 | Book Bang -ブックバン

 「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」(新潮社)
さるころが初婚を3年半で離婚し、事実婚で再婚した36歳から、不妊治療を経て妊娠出産するお話です。Kindle版・単行本どちらも発売中!

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

 

 

「マイル日記」がママタスで転載開始されてます〜。

www.mamatas.net

 

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプよろしくお願いします

  近著リストです。よろしくお願いします。

最近メディア取材が増えて、いつも「何着たらいいんだ〜」って悩むので、自分のTシャツを着ています。ここから買えます(笑)↓