マイル日記

さるころの育児マンガ

カラオケデビュー

f:id:salucoro:20180313142706j:plain

というわけで、初めてのカラオケでした。
大きい音とかイヤかな〜とか、色々心配したけど心配は杞憂に終わり、まさかのドハマリ……。終わりになるのがイヤで、いやーもう大変でした。
昼寝しないでノリノリだったから、眠くて不機嫌なのもあったんですけど
「もっとカラオケするの! カラオケのお部屋に戻るの!!!!」と店の前で大騒ぎ…。誰がみても「ああ…楽しかったんだね…」って感じの3歳児がそこに。

お姉ちゃんたちが、息子が好きな星野源さんとか、ポプテピピックとか歌ってくれて、たいへん楽しかったみたいです。

https://www.instagram.com/p/BgImtJ4Hdyi/

JKと、4月からJDと、3歳児とカラオケ。3歳児音楽好きなので楽しんでいる。

 

 

 

 

マメな告知コーナー!

 

マイル日記LINEスタンプ発売中〜。

store.line.me

お母さんのスタンプもあります。

store.line.me

 

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。
幻冬舎の2017年、女性向け実用本で電書売り上げ1位ですって!

www.gentosha.jp