マイル日記

さるころの育児マンガ

理由は言ってくれます

f:id:salucoro:20180117030642j:plain

かわいそうなお父さんシリーズです。
最近、無理矢理でも「理由」を答えてくれるマイルです。
しかし、本当は理由無き差別…。ただ、お母さんのほうが好きなだけ…。

お母さんがいない夜はお父さんに抱っこされて、絵本読んで寝ます。
お父さんが嫌いなんじゃないんです。
お母さんのほうが好きなだけなんです……。

お父さんは悲しい目にあうと「いいよいいよ…お母さんがマンガにしたらいいよ」と言うので、お父さんの悲しみを今日もマンガにしています。

 

salucoro-mile.hatenadiary.jp

salucoro-mile.hatenadiary.jp

salucoro-mile.hatenadiary.jp

 

☆マメな告知コーナー☆

35日間世界一周!! のKindleセール。まだやってます!!
Part1〜3までが今なら540円!

 

マイル日記LINEスタンプが出たよ〜!

store.line.me

 

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。