マイル日記

さるころの育児マンガ

ネコマネージャー VS 抱っこ警察3

f:id:salucoro:20171011114751j:plain

抱っこ警察とネコマネージャーの戦い…。
ネコマネージャーに完全に夜中の目覚めを任せている私です。
なので、ネコマネージャーが起こしに来てくれないと朝まで寝ちゃうんですけど…。

で、最近寒くなったせいかネコマネージャーも寝てる事が多くなりまして。起こされないまま、朝を迎えたりしています。

でも昨日はちゃんと起こしに来てくれたのに〜〜〜〜。

抱っこ警察が来たので、あえなく布団に戻ることになりました。
抱っこ警察、先週熱を出して以来、取り締まりが厳しい……!!

 

 

☆マメな告知コーナー☆

「ボンクラ台湾」電子書籍版も配信中です〜!

マトグロッソにお試し読みもアップされてます!
子連れで初めての海外旅行なら台湾がいいよ! という本です。
よろしくお願いします。

matogrosso.jp

 近著リストです。よろしくお願いします。

Tシャツ作りました。よろちくわ。

suzuri.jp