マイル日記

さるころの育児マンガ

子どもは残酷?

f:id:salucoro:20170309015714j:plain

みなさんペンギンズ見てますか?
うちは息子が「動物好き」っていうところから見始めたのですが、
息子の笑いのセンスを見て「子どもだから? サディスティック…!」
と思っております。

そして、お父さんに冷たいんですけど、
お父さんが嫌いなわけじゃなくて
お父さんがそれによって悲しがったり
すねたりするのが…………楽しいみたいです…。

お父さんは…マイルの…モート…(1コマめで蹴られてるキャラ)。

 

 まだ買ってないけどこれ、たぶん買う流れ…。

 

☆マメな告知コーナー☆

日経DUALさんで田房永子さんと対談しました〜〜〜。
読んで! 是非読んでほしい!

後編更新されました!

dual.nikkei.co.jp

dual.nikkei.co.jp 


赤すぐ更新されました〜。

akasugu.fcart.jp

 

さるころが「結婚して離婚して再婚で事実婚する」26歳から36歳までの約10年の「アラサーの四苦八苦」をエッセイコミックにしました。初の人間キャラです!

 只今幻冬舎+で試し読み連載しています!
後半戦は第一話と最新2話の公開となっています!
試し読みは期間限定です。よろしくお願いいたします。

www.gentosha.jp

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム」前半戦&後半戦発売中〜!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp