マイル日記

さるころの育児マンガ

ファッションチェック?

f:id:salucoro:20161214102445j:plain

厳しいです…。
お母さんの服にまで意見を出すように…。
ちなみに部屋着のピンクのフリースも布団の上では脱げと言われます。
まあ、寝るときは脱ぎますけど「ピンク〜やだ〜」と早く脱いで布団に入れみたいな感じで言われます。

https://www.instagram.com/p/BN3j2YIAzUP/

赤い帽子をかぶったら「赤ヤダーー黒ーー」って泣かれて黒い帽子にしたよ…。

 

☆マメな告知コーナー☆

「りっすん」に寄稿しました〜。
「女の仕事」も「人生」も結婚したらアガリとかないよね…っていうことを書きました。

www.e-aidem.com

赤すぐで連載してます〜。

akasugu.fcart.jp

 

さるころが「結婚」して「離婚」して「事実婚」するまでの10年間を一冊にまとめた本です。初めて人間キャラになりました。どうぞよろしくお願いします!

 

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム」前半戦&後半戦発売中〜!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp