マイル日記

さるころの育児マンガ

マイルかわいい

f:id:salucoro:20160923133241j:plain

どんだけ「マイルかわいい」って言ってるんだって話ですけど。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

かわいいんだもの…………。

で、最近「かわいい」って言われてる意味がわかってきたみたいで、どうもテレ隠しなのか、恥ずかしいのか「かわいいボク」みたいなポーズをしてくれたんですよね。
いやー、かわいかった。

親バカ、そして従姉妹バカでいいのです…いいのです。

 

☆マメな告知コーナー☆

しばらくはリンク貼っておきます。赤すぐで記事書いてます〜。

akasugu.fcart.jp

「世界ボンクラ2人旅! タイ・ベトナム後半戦」発売中〜!

8/11に電子書籍版も発売になりました〜〜〜〜!!
電書版をお求めの方は是非是非!

 「世界ボンクラ2人旅!」はマイルが生まれる前の2人旅のマンガです。

マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

前半戦、単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。

 今は10月発売予定の本を制作中です。
そちらもよろしくお願いいたします。

 

 

2月のつぶやきがなぜか今RTが増えているのだけど、何がきっかけだったのかな。そしてこの辺のことを含む「結婚」にまつわる体験をまとめたマンガが来月出ます。遠からず告知できると思います( ´ ▽ ` ) https://twitter.com/m_salucoro/status/699430814556114944