マイル日記

さるころの育児マンガ

初めてのコンサート

f:id:salucoro:20160602050045j:plain

初めて「子ども向けのコンサート」にいきました。
うちではトラの男の子は導入されてないので、楽しめるかな? と思ってました。
トラの男の子ファンの子どもたちが熱く歓声を送る中、ちょっと気後れしつつ、じーっとステージを見つめていました。
どうだったのかなーと思ったら「終わり」ってなったら号泣した…!
ピタゴラスイッチ消したときと同じ…。
(気が済んだときは泣かないけど)
アンコールがあって泣き止んだけど、その後も「バイバイ」って言われるたびに泣いてました。もちろん、本当に終わってからもしばらく泣いてました。
そうか…楽しかったんだね…。
これからもコンサートは行こうと思いました。

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。

続編は今描いてます!!!