マイル日記

さるころの育児マンガ

食べたのはあなた

f:id:salucoro:20160518234025j:plain

このマンガではお母さんがゴハンの用意をしていますが、いつもはお父さんがしています。
でもお父さんがいないときは当然お母さんがやるのです。
やるのです…(´Д` )。
で、食べ終わった後にゴミを捨てたらそこから箱を取り出して、
中に入ってたビニールを1個づつ取り出し、中身がないのを確認しては
「ない…」「ない…」とカウントしてました。
マイルさん、それはゴミよ…。わかって…。
と思いました。

https://www.instagram.com/p/BFZU909Bwv3/

ゴミ袋から取り出して、一個一個「ない…ない…」ってチェックして並べたひとがいる。食べたのはあなたですよ…。

この後、無事にゴハンを食べました。

よかったよかった。

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。

続編は今描いてます!!!