マイル日記

さるころの育児マンガ

動画グルメ

f:id:salucoro:20160427053656j:plain
うちは「寝かせて仕上げ磨き」が今のところまったくさせてもらえなくて
マンガのように抱っこして後ろから磨く…というスタイルでやっています。
いろいろやったけど、これでしかやらせてもらえないです。
しかもテレビじゃダメでiPhoneのYouTubeじゃないとダメという…。

前は童謡の動画でOKだったんですが、最近はもう飽きたらしく…。
最近のお気に入りはコレです。


OK Go - Upside Down & Inside Out

コレだと本当に大人しく磨かせてくれるんですよね〜。
いや、まあこれは大人もうっかりすると歯みがきわすれて見ちゃうんですけど!

 

 

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マイルが生まれる前の2人旅のマンガです。
マトグロッソでイントロ読めます〜。

matogrosso.jp

単行本・電子書籍版どちらも好評発売中です。

続編は今描いてます!!!