マイル日記

さるころの育児マンガ

親は隠しながら食べる

f:id:salucoro:20160128033645j:plain

唐揚げは、隠して食べます。
マイルには切って出してるんですが、大きい方を取ろうとします。
なので、落ち着いて食べられません…。

最近アピールも要望も的確になってきて「なんとなくおしゃべりできないだけの幼児」感が出てきています。成長を感じますね。

しかしどんなに「あれもこれも食べたくない」モードでも、唐揚げだけは食べるので、わりと買ってきてしまいます。
ちなみにお父さんは息子がスーパー唐揚げBOYのため、唐揚げをおいしく作れるようになりました。

f:id:salucoro:20151225184052j:plain
お父さん作の唐揚げ。マジでオリジンとかよりウマイ。

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!
マトグロッソでイントロ読めます!


電子書籍版の発売日は2月4日です。matogrosso.jp