マイル日記

さるころの育児マンガ

頭はなでるもの

f:id:salucoro:20160113064643j:plain

一時期頭を叩く事がありまして。こりゃあかん

もしも保育園とかでも叩いちゃったら…と思い

「頭は叩いちゃだめ、あたまはなでるところよ」とずーっと言い続けました。

salucoro-mile.hatenadiary.jp

そしたらちゃんと覚えてくれていて「こっちむいて」とか「かまって」の時に手を振りかざした…! と思ったら…なでてくれました。

いやー…………ヤバイです。

1歳児のあたまナデナデ。してくれるほう。

ズキューンときた。

よく「女の子がされると嬉しいやつ」みたいなので「イケメンに頭ポンポンされる」みたいのありますが、私は「ケッ、頭とか触られるの超イヤなんですけど」みたいなタイプでして…が。

1歳児のあたまナデナデは死んだ。メロメロ。悩殺されました……。

 

 

☆マメな告知コーナー☆

「世界ボンクラ2人旅!」発売中です!

マトグロッソでイントロ読めます!

matogrosso.jp