マイル日記

さるころの育児マンガ

リモコン大好き

f:id:salucoro:20151003060459j:plain

赤ちゃんってなんでリモコンが好きなんでしょうかね〜〜。

いや、ほんとこれは男女関係なくみんな好きみたいなので不思議です。

マイルもよく触っているのですが、先日は「2つの番組を録画する」ということがありました。イリュージョン!!!

ちなみに、テレビをつけるとよくわからないチャンネルになってたり、よくわからない画面になってるのはよくあることです(´Д` )。

録画は初めてだったのでビックリしました。

かなりイタズラできない仕様の部屋なんですが、油断すると何かが起こる…。それが赤ちゃんイリュージョン!