マイル日記

さるころの育児マンガ

抱っこヒモから羨望の視線

f:id:salucoro:20150420120607j:plain

昨日の出来事です。

前は目の前で食べてても観察されてるなーくらいだったのですが、最近離乳食が進んできて「ボクも食べたい…」的な雰囲気になってきました。

この時はずーっと口をぱくぱくされてしまったので、本当に申し訳なく…。

しかし、母さんも8.7キロ抱っこして歩いてて、まだ母乳も出してるので、おなか空いちゃうんだ…ごめんよ…と視線に耐えながらぱぱぱーっと食べました。

早くいろんなものが一緒に食べられるといいなと思いつつ、抱っこしながら何か食べるのももうそんな長くなさそうなのでちょっと寂しいです。