マイル日記

さるころの育児マンガ

ルールーに夢中

f:id:salucoro:20150221023544j:plain

布絵本のルールーをカシャカシャ音をさせるために動いていると、なぜか本人も移動していくという…。そしてずーっとそれを続けてマットを回転していました。

でもこの後1周半くらいで飽きました。そんなに気に入って貰えて嬉しいです。

http://instagram.com/p/zKMFRzBwpk/

 

プレイマット plain G55060

プレイマット plain G55060

 

なんでもAmazonで買ってるんですが、プレイマットはコレです。Amazonの商品写真だと赤に見えるやつは実際は紫です。部屋がカラフルになってわりと気に入ってます。そして滑り止め的な凹凸が色によって柄が違うので、赤ちゃんが触って感触を楽しんでいるようなので、そこがお気に入りです。

…でもおファル姉さんにすでにバリバリやられていて、穴が開いています…。姉さん!

http://instagram.com/p/zQ8KIxhwof/

囲えるところもいいですね。