マイル日記

さるころの育児マンガ

卒園式嬉しい

f:id:salucoro:20210304210145j:plain

卒園式ですってよ…! 奥さん!
早い…マジか〜。もう卒園しちゃうのか〜。みたいな気持ちです。
そして次は小学生ですよ!!!
いや〜〜〜感慨深い…!!!

 

 

 

お知らせコーナー 

  TABIZINEで古墳の連載更新されてます〜。

長野のスター古墳(私的に)、森将軍塚古墳の回です。森将軍塚古墳から、虹を見ましたよ〜。権力者の気持ちを味わえる…! というのが私の感想でした😂

tabizine.jp


  マイナビの連載です

幼児が意識高く習い事をやる気満々で続けるわけがないと思うんですけど…、かといって強制したら嫌な思い出になるし…。というわけで、うちは「ゆるく楽しく」続ける方向です😅

news.mynavi.jp
   

PostPetのマンガ更新してます!

www.so-net.ne.jp

 

ダ・ヴィンチさんで「骨髄ドナーやりました!」のお試し読み。
8話まで読めます! 

ddnavi.com

 骨髄バンクさんの「応援動画」に協力させて頂いております。是非ご覧ください…!

骨髄バンク応援メッセージ動画 「ツナガル、イノチ。」


骨髄バンク応援メッセージ動画 「ツナガル、イノチ。」

夫婦揃って骨髄ドナー体験した我が家の体験記はこちらでございます。

 

「骨髄ドナーやりました!」
発売中です! 買ってほしい!

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

  
note.com

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg