マイル日記

さるころの育児マンガ

ドラえもんトースト禁止

f:id:salucoro:20201102125057j:plain

 これです。

小学一年生 2020年 11 月号 [雑誌]

小学一年生 2020年 11 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/10/01
  • メディア: 雑誌
 

 基本はお父さんが朝ごはんの用意してますが。

たまたまお父さんがいない日にドラえもんトーストしたんですけど…。

固くなるから嫌だと言われました!

貴族め…!

 

そして…朝からMacが立ち上がらないよー!

今朝再起動するまではなんとか動いていたよ!

このブログはiPadで更新しています。

はあ、Mac…どうなるか。

ということしか考えられない…。

けどブログは更新しました。これはたまたまデータがあったのでできたけど、私の環境的にiPad単独ででできることにはまだ限界があるんだよな…。

どないしよ。金曜日に入稿できてよかったけど、次の締め切りまでになんとかできるか…。

ああ、本当に嫌だ〜(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

お知らせコーナー 

 マイナビの連載です

基本「覆水盆に返らず」だと思ってます。でも、盆を元に戻してまた、信頼をためる事はできるんじゃないかな? と。盆が割れるかは夫婦によるけど割った事あるので、今度はわりたくない我々です。

news.mynavi.jp

 

TABIZINEで古墳の連載第8回更新されてます。

福岡の古墳の中でもかなり憧れ度数の高い古墳団地です。古墳もかわいいし、団地の絵もかわいい。住んでる人が羨ましい!

tabizine.jp

 

PostPetのマンガ、9話更新されてます!

ポストペットのサイトがリニューアルして私のマンガもまとめて見られるようになりました。(トップページから下にスクロールするとあります!)

www.so-net.ne.jp 

骨髄バンクさんの「応援動画」に協力させて頂いております。是非ご覧ください…!

骨髄バンク応援メッセージ動画 「ツナガル、イノチ。」


骨髄バンク応援メッセージ動画 「ツナガル、イノチ。」

夫婦揃って骨髄ドナー体験した我が家の体験記はこちらでございます。

 「骨髄ドナーやりました!」
発売中です! 買ってほしい!

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

  

NOISEでの連載水谷さるころの「漫画が教えてくれるジェンダーの話」

noisie-s.net
note.com

  「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」

ダヴィンチさんでお試し読みやってます!

ddnavi.co

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg