マイル日記

さるころの育児マンガ

●●●のことは描いちゃダメ

f:id:salucoro:20200930122058j:plain

息子の許諾の線引きがよくわからないのですが、とあるものが大好きでグッズも買うし、モノマネもしまくっているのにそれはネタにしちゃダメなんですって。

というわけで、その線引きについてマンガにしました。

インターネットに公開しないなら描いてもいいとか、全て理解したうえで許諾をしている6歳児であった…。

これなら小学校以降もいけるのかしら…。

 

 

 

お知らせコーナー 

 マイナビの連載です
パートナーの伸びた眉毛のチョロ毛を切っている話です。でも、40代、50代の夫婦でも先はまだ30年〜40年くらいあると思うと体も心もメンテナンス超大事! という話です

news.mynavi.jp

 

TABIZINEで古墳の連載やってます。第6回更新されてます。

連載6回目更新されてます! 我が家の古墳観の相違が発覚した日の話です。私の優先順位は日本第二位の古墳と、古墳食パンでした〜。次回はパートナーの好みの古墳を紹介します!

tabizine.jp

  

PostPetのマンガ、7話更新されてます!

ポストペットのサイトがリニューアルして私のマンガもまとめて見られるようになりました。(トップページから下にスクロールするとあります!)

www.so-net.ne.jp

 

骨髄バンクさんの「応援動画」に協力させて頂いております。是非ご覧ください…!

骨髄バンク応援メッセージ動画 「ツナガル、イノチ。」


骨髄バンク応援メッセージ動画 「ツナガル、イノチ。」

夫婦揃って骨髄ドナー体験した我が家の体験記はこちらでございます。

 「骨髄ドナーやりました!」
発売中です! 買ってほしい!

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

  

 

NOISEでの連載水谷さるころの「漫画が教えてくれるジェンダーの話」

noisie-s.net

yonpoさんで今Tシャツを買うとマスク着いてきます


  

 去年末のコミケに出した同人誌、森の中のケモノちゃんをBOOTHで販売中です

noteで1話を無料公開してます。

note.com

  「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」

ダヴィンチさんでお試し読みやってます!

ddnavi.co

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg