マイル日記

さるころの育児マンガ

資さんうどんに行きたい

f:id:salucoro:20200805122257j:plain

色々試行錯誤してたんですけど、とりあえず来週の旅行&帰省はキャンセルしました…。今年の1月に取ってあった航空券キャンセルとかホテルとかで32000円くらいのキャンセル料になりました…。辛い…。
日程変えるとか、義実家に泊まらずホテル取るとか色々考えてたんですけど、もう来週の日本がどうなってるか全然わかんないですよね…。

北九州行きたい…。親戚に会うのも古墳に行くのも目的だったけど、やっぱり資さんうどんに行きたかった…。
お取り寄せじゃ、ゴボ天食べられないんだもん…。
ああ、資さんのゴボ天が食べたい。
最近セブンイレブンに「博多風冷しごぼう天うどん」っていう商品があったんですけども、さかがき風のスライスしたごぼうを揚げたものなんですよね。いや、それもおいしいんだけど、資さんうどんのゴボ天はこりこりさくさくの食感がいいんですよね。

って、全然マイル日記じゃない…。ただの悲しい夏の日記でした。

https://www.instagram.com/p/B64jOw7jnqL/

資さんLOVE❤️肉ゴボウ天  #資さんうどん



 

お知らせコーナー 

マイナビの連載

最近我が家がなぜか大人が朝晩2回お風呂に入るようになった話です。自分達が快適ならなんでもいいじゃない! という気持ちでルール設定しています。

news.mynavi.jp

 「骨髄ドナーやりました!」
発売中です! 買ってほしい!

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

書店グランデさんでフェアしてもらってます!

サイン本あります〜。8/9までです!

www.shosen.co.jp

TABIZINE/古墳の連載中
今回は東京タワーとその横にある古墳の話です。「ザ・プリンス パークタワー東京」は東京タワービューの部屋と古墳ビューの部屋がある!!

tabizine.jp

PostPetのマンガが連載開始

 

ミックスナッツハウスの新譜「モンサントにノミネート」のジャケットを描きました。

linkco.re

 

NOISEでの連載水谷さるころの「漫画が教えてくれるジェンダーの話」

noisie-s.net

yonpoさんで今Tシャツを買うとマスク着いてきます


  

 去年末のコミケに出した同人誌、森の中のケモノちゃんをBOOTHで販売中です

noteで1話を無料公開してます。

note.com

  「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」

ダヴィンチさんでお試し読みやってます!

ddnavi.co

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg