マイル日記

さるころの育児マンガ

マーライオンって

f:id:salucoro:20200720160144j:plain

今日は小ネタです。
突然んなこと言われてビックリしつつ
そうね…と思った。という話です。

我が家は今年のGWはマレーシアとシンガポールに行く予定だったんですよ…………。残念無念。海外旅行行けるの…いつですかね…。

 

 

 

お知らせコーナー

我が家の困りごとがまたひとつ解決した話です。「ダラダラデー」は創設されて1年くらいですが平和です…。ここ最近、土日のどっちかはダラダラデーです。外出自粛中はずっとそうだったけど…。

news.mynavi.jp

 

事実婚の人としてインタビューを受けてます。有料記事なので読める方のみですが〜!

aria.nikkei.com

 

古墳の連載が開始しました!
月2回更新予定です!!

tabizine.jp

 

 「骨髄ドナーやりました!」
発売中です。買ってほしい〜。

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

書店グランデさんでフェアしてもらってます!

サイン本あります〜。

www.shosen.co.jp

 

NOISEでの連載水谷さるころの「漫画が教えてくれるジェンダーの話」

noisie-s.net

yonpoさんで今Tシャツを買うとマスク着いてきます


  

 去年末のコミケに出した同人誌、森の中のケモノちゃんをBOOTHで販売中です

noteで1話を無料公開してます。

note.com

  「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」

ダヴィンチさんでお試し読みやってます!

ddnavi.co

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg