マイル日記

さるころの育児マンガ

梅雨寒なので

f:id:salucoro:20200717134051j:plain

いや〜肌寒いですね…。
5/21更新記事と同じようなことをまたやってる7月…!

salucoro-mile.hatenadiary.jp

salucoro-mile.hatenadiary.jp

いつ暑くなるんだろう…。息子はプールに入りたいっぽいです。
去年は暑すぎてプールに入れないことがあったので中間地点が欲しいですね…。

 

 

お知らせコーナー

事実婚の人としてインタビューを受けてます。有料記事なので読める方のみですが〜!

aria.nikkei.com

 

古墳の連載が開始しました!
月2回更新予定です!!

tabizine.jp

 

 「骨髄ドナーやりました!」
発売中です。買ってほしい〜。

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

書店グランデさんでフェアしてもらってます!

サイン本あります〜。

www.shosen.co.jp

 

息子の習い事について「無理強いしない」という私のポリシーは、私の幼児期の体験からきています。私は本当にピアノの前に座るとイヤすぎて肩が痛くなった経験があるのです…😭!

news.mynavi.jp

NOISEでの連載水谷さるころの「漫画が教えてくれるジェンダーの話」2
更新されてます〜〜!

noisie-s.net

yonpoさんで今Tシャツを買うとマスク着いてきます


  

 去年末のコミケに出した同人誌、森の中のケモノちゃんをBOOTHで販売中です

noteで1話を無料公開してます。

note.com

  「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」

ダヴィンチさんでお試し読みやってます!

ddnavi.co

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

近著リストです


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg