マイル日記

さるころの育児マンガ

お父さんの実家は居心地が良い

f:id:salucoro:20200110174037j:plain
というわけで、一週間も行ってきました。
ホテルでもそんなに滞在したことない…!
人のうちは基本的に苦手な私ですが…、義実家は本当にいつまでいてもいいなっていうくらい快適です。快適過ぎて何周かあとにマイナビでもコラムを書く予定です。
自分の実家でも絶対一週間も泊まったこと無い。
私はここ何十年レベルで実家で寝ていません(実家に泊まると絶対風邪ひく)。

義実家帰省するたんびに「お母さんはお父さんと結婚してよかった」と連発しています。なぜなら、義実家が快適過ぎるから…。

 

 

 

マイナビの連載です

新年一発目の記事です! 体調不良で片方のタスクができない時どうするか…? 代行できるのが理想だけど命に関わらない事なら「しようがないよね」で済ますのもアリかなという話です。

news.mynavi.jp

 

 「骨髄ドナーやりました!」 第5話公開中です!!!

今回は「自己血採取💉」の回です。事前に自分の血を取っておきます。献血好きの人にはドナーはオススメ!😂
献血好きが高じて、骨髄ドナーになった私の体験コミックです〜!
骨髄バンクさんに監修に入ってもらっております。骨髄バンク公認マンガです。

f:id:salucoro:20191010164957j:plainf:id:salucoro:20191018122648p:plain

少年画報社のアプリ「マンガDX」で読めます!

アプリをダウンロードしてもらえれば無料で読めます! 

 app-store-banner.png google-play-banner.png  

 「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」

ダヴィンチさんでお試し読みやってます!

ddnavi.co

  「どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。」発売中!!

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

  その他の近著です。


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg