マイル日記

さるころの育児マンガ

お会計は?

f:id:salucoro:20191016130652j:plain

うちの息子、すごいちゃんとしてるな…って思いました。


というわけで、昨日新刊が発売になりました〜。
なんと「アラサーバツイチ猫愛人」アニメイトさんで推してもらってます!!!

嬉しい……!!!
というわけで、どうぞよろしくお願いします!!

Twitterでお試し読みやってます!

 

お知らせコーナー 

「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」
10/15に単行本発売!

 はじめての少年画報社さんからの単行本です。
画報社さんは書店営業にも力を入れてくれているので、
書店でも是非予約&お買い求め下さい!!!! 

アプリをダウンロードしてもらえれば無料で読めます! 

 app-store-banner.png google-play-banner.png  

 

マイナビの連載です
「お母さんの中には毒蝮がいる(ヘビのほう)」って思ってるらしい……。最近はものすごく気をつけています…。夫婦ゲンカも子どもの前で…しない!

news.mynavi.jp

    ブックバンで「ツーオペ育児」3話まで読めます。

www.bookbang.jp

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

 

 「どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。」発売中!
みなさん「どん家事」って呼んでね!

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

  その他の近著です。


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg