マイル日記

さるころの育児マンガ

5歳児とマンガ会議

f:id:salucoro:20190903114930j:plain

殴られてもいいから描いてもいいかな。と思うネタはある。
あとたくさんお願いすると「しょうがない」って息子が言うことも増えました。


一応、未就学児童の間は続ける予定なんですけど、その後もその前も

このマンガがいつまで続くかは、息子次第…!

 

 

息子が言ってるマイナビのマンガはこちら↓

お知らせコーナー

 更新されてます!
60回目! 息子が私の編み出した「自分にとっての正解をやってもらう」というやつを、私にやった時の話しです。やっぱわかりやすいのでオススメです。

news.mynavi.jp

 

ブックバンで「ツーオペ育児」の再連載中!
書評まとめ読み!本の総合情報サイト | コミックエッセイ | Book Bang -ブックバン-

ブックバンさんでさるころの妊娠、出産における「夫婦のやりとり」をテーマにしたエッセイコミック「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」が再連載中!毎週金曜更新です。
現在第7話公開中。
大変だった出産ももう5年前です…!
出産ってほんとにいろんなドラマがありますよね。辛く無い育児を目指しても、出産は辛かった…!!!

www.bookbang.jp

っていうか、2週間で読めなくなるスタイルなので、みなさんたくさん読んでね!

単行本はこちらから!

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

 

幻冬舎+で「どん家事」の続きっぽいマンガ4Pを描きました。

www.gentosha.jp

 

マンガDX「アラサーバツイチ猫愛人」は、10/15に単行本が出ます!

f:id:salucoro:20190822154614j:plain
(一応「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」というタイトルです。

アプリをダウンロードしてもらえれば無料で読めます! 

 app-store-banner.png google-play-banner.png  

 f:id:salucoro:20190128140925j:plain  

 
 「どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。」発売中!
みなさん「どん家事」って呼んでね!

幻冬舎plusさんは期間限定の無料公開です〜、興味を持って頂けた方は是非買って下さい!
単行本はこちらから!

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプ

  その他の近著です。


お知らせ用ブログ/長文コラムブログ

 mile_diary_200.jpgheart_gomo_200_2.jpg