マイル日記

さるころの育児マンガ

4歳児とタイ

f:id:salucoro:20190225145029j:plain

ワットプラケオの後はカオマンガイを食べに行きました。

…息子は食べなかったけど。タイではイチゴばっかり食べていました。

https://www.instagram.com/p/Bt_IIJLAJbC/

バンディット・キムのカオマンガイ。初めて食べてからかれこれ10年だよ! 相変わらず美味しかった! …写真2枚目よく見ると皿が2枚。そう、おかわりした! #バンコク #カオマンガイ

https://www.instagram.com/p/BuBhd1GAy_R/

バンコクって、こんなにイチゴ売ってたっけ。イチゴが屋台でたくさん売ってる。時期的なもの? 息子はイチゴを食べまくっていて主食かなってくらい食べてる。#バンコク #4歳男児マイル

 

 

 

お知らせコーナー

https://www.instagram.com/p/BuQeVmygSfH/

B&Bでのトークショー終わりました。来て頂いたお客様、犬山さん、劔さん、チャゲちゃん、ありがとうございましたー!😂😂😂 ノダD、マイルもお付き合いくださましてありがとう😊 #b&b #さるころ #犬山紙子 #劔樹人 #4歳男児マイル #どん家事

 

 

どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。」発売になりました!
みなさん「どん家事」って呼んでね!

幻冬舎plusさんで連載も開始になりました。毎週木曜と日曜に更新です!
よろしくお願いします!
第5話更新されてます!

www.gentosha.jp

東洋経済オンラインさんでも転載で連載されています。
よろしくお願いします。

「結婚さえできればいいと思っていたけど」の続編な感じでその後の生活を描いています。相変わらずの赤裸々振りです。一章は家事シェア、二章は育児シェア、そして最終章は夫婦ケンカ!の話しになっています! よろしくお願いします!

 

 4話目まで更新されてます!

f:id:salucoro:20190128140925j:plain

少年画報社アプリにて、連載が始まりました。
アプリをダウンロードしてもらえれば無料で読めます! 

app-store-banner.png google-play-banner.png 

 

マイナビの連載です〜。

諦めも大事と言いつつ、この相手の特性への「諦め」も、すぐできるタイプと、そうでないタイプがいるのだ…。本当に夫婦は人それぞれですよね。相手が自分を想って変わってくれたり「そっちのほうがいいね」って変わるのはできると思うんですけど、そうでないことまでは変えられない。そういうのは受け入れていくしかないのだと思っています。

news.mynavi.jp

  「マイル日記」がママタスで転載されてます〜。

www.mamatas.net

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプよろしくお願いします

  近著リストです。よろしくお願いします。