マイル日記

さるころの育児マンガ

光り輝く宝玉

f:id:salucoro:20190107141036j:plain

明けましておめでとうございます!

新年1発目の更新が宝玉ネタですみません。いや、おめでたいかなって…。
年始早々、締め切りに負われているので、ざっとした更新となっております。

今年もよろしくお願いします!

 

 

そして! 来月! 新刊が出ます!!!!

お知らせコーナー 

2月7日に新刊「どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。」が発売されますよ〜〜〜〜!
みなさん「どん家事」って呼んでね!

夫婦の家事シェアについての書き下ろし単行本です。
「結婚さえできればいいと思っていたけど」の続編な感じでその後の生活を描いています。相変わらずの赤裸々振りです。一章は家事シェア、二章は育児シェア、そして最終章は夫婦ケンカ!の話しになっています! よろしくお願いします!

f:id:salucoro:20181231170937j:plain

(※カバーは現時点で予定されているものです)

 

マイナビの連載です〜。
正月更新なので、帰省ネタです。スミマセン。わたしの場合は義実家楽しいです。通称のびのび嫁子です。めちゃ快適にのんびり過ごしています…! かたやパートナーはうちの実家でかなり頑張ってます。

news.mynavi.jp

ママタスのマイル日記月1連載も更新されています。いいなり母さんなりに、色々頑張っているんだ〜というお話です。

www.mamatas.net

 

 「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」(新潮社)
さるころが初婚を3年半で離婚し、事実婚で再婚した36歳から、不妊治療を経て妊娠出産するお話です。Kindle版・単行本どちらも発売中!

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

 

「マイル日記」がママタスで転載されてます〜。

www.mamatas.net

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプよろしくお願いします

  近著リストです。よろしくお願いします。