マイル日記

さるころの育児マンガ

教養のある4歳児に親がついていけない

f:id:salucoro:20181203065522j:plain

お母さん、あれが「三方」とか、すぐわからないです………。

最初なに言ってるのか、よくわからなかった。

ていうか、4歳児が「お団子乗せるのは三方だよね」って突然オヤツ食べてるときに言い出して「そうそう、三方よ」ってならない気がするんですけどどうでしょう…。

字が読めて、記憶力がいい4歳児…。おそるべし…。どこで三方を知ったんだろう。
保育園かな?(今度確認してきます)

 

お知らせコーナー 

マイナビさんで連載してます。毎週水曜日更新予定です。

夫婦も、諦めたらそこで試合終了…?! っていうか、一度試合終了したことあるからこその、諦めない夫婦関係の構築となっております。

news.mynavi.jp

「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」発売中です!

書評まとめ読み!本の総合情報サイト | 目指せ!夫婦ツーオペ育児「ふたりで親になるわけで」 | Book Bang -ブックバン

 「目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで」(新潮社)
さるころが初婚を3年半で離婚し、事実婚で再婚した36歳から、不妊治療を経て妊娠出産するお話です。Kindle版・単行本どちらも発売中!

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

目指せ! 夫婦ツーオペ育児 ふたりで親になるわけで

 

 

「マイル日記」がママタスで転載されてます〜。

www.mamatas.net

マイル日記LINEスタンプ&さるころLINEスタンプよろしくお願いします

  近著リストです。よろしくお願いします。